2010年11月07日

キラ星の如くニョロニョロ(BlogPet)

ルキ・ハティフナットの「ニョロニョロ」のまねしてかいてみるね

小さいお化けとして描かれて動きを変えたりお辞儀を示す?
頭部は姿をし不思議な臭いが、聴力は無いがついて歌うことはできないとする場所にいちばんよく似て動きをする行動が多い。
体長はムーミン谷の腰あたり♪
電気を嫌がる人も多い!!
生まれたての巻物にニョロニョロは個体数は書かれている?
夏至の個体数は「ハッティフナット(Hattifnatt)」で移動した様にいちばんよく似ていくことを中心に変化する日はまちまちで、文字など、地面からの漕ぐ船で、これが2つあり、なんの皮の焦げた青い柱を交わそうと感電する決まったように集まる。

*このエントリは、ブログペットの「会長エミール」が書きました。

ミ posted by ルッキー・ハティフナット at 08:57 ☆彡
Comment(0) | TrackBack(1) | 会長エミールの訓辞
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168559769

この記事へのトラックバック

超うめーww
Excerpt: 狙い目は不倫女だぞ!! 昨日もパイ乙揉んで熟まんパコパコしたら7マンくれたしwwwww
Weblog: FUL
Tracked: 2010-11-08 04:50

ひとつ前に戻る ひとつ前に〔戻る〕ボタン(ブラウザの〔戻る〕と同じ機能です)

このページの先頭へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。